自分のルーツを探す旅

真面目な人間による真面目なブログです。

本当は何がしたいのか?

最近、自分でしたいことして稼ぎたいなぁと漠然と思っているけれど、何から始めていいのか?

 

自分の本心では分かっているんだけど、こんなことしたらどうなんだろう?とか周りからどう思われんだろう?とか、まあ、いろいろ考える。考えたところで答えなんか出るはずもなく、やりたいなと思ったことをやればいいだけの話。

 

さて、わたしは本当は何をやりたいのか?

それは、自分のすべてを世界に出し切ってしまいたいと思っている。

 

自分の内にあるものをすべて、出し切ってしまわないと自分が本当に求めているものは得られない。人間の深い、まだ自分でも気づいていないような深い欲求が間違いなくある。

 

この深い欲求を心底満たしたいと常々思ってきた。そのためには自分という人間をさらけ出さないとならないとな思っている。

 

世界に自分という存在をすべて投げ出して初めて、この宇宙と自分とはひとつであったということが分かると思う。

 

自分が差し出してもないのに、欲しいものなんか手に入るわけもなく、本当にアウトプットをいかにしていくのか?

 

自分の本心から出てくる言葉をいかに世界に差し出すのか?

 

本当にこれからのテーマになってくる